Javascriptが必要です。
GMOポイントのため方

獲得方法

キャンペーンから探す

カテゴリーから探す

その他の獲得方法

無料ゲームで貯める

ゲームで遊んで
ポイントGET!

アンケートで貯める

アンケートに答えて
ポイントGET!

ショッピングで貯める・使う

ショッピングで
ポイントGET!

クーポンで貯める・使う

クーポンを購入して
ポイントGET!
スマートフォン版登録・資料請求ページで1日1pt!
GMOポイントのため方2 GMOポイントのため方3 GMOポイントのため方4

タウンライフリフォーム相談センター

5分でリフォームの疑問や悩みが解決する、リフォームの相談受付サイトです。

WEB申込の後の面談

5,400pt

ポイント反映の目安 : 1~3ヶ月程度

※クリックすると外部サービスに移動します

  • ポイント獲得詳細
  • 広告のご利用における注意事項

ポイント獲得詳細

下記に該当する場合は成果対象外となります。
・同一ユーザーからの2回目以降のお問合せ
・虚偽、イタズラ、本人確認がとれない場合
・現地面談に至らなかった場合
・過去1年以内に「タウンライフリフォーム」をご利用したことがあるユーザー
・修繕工事(網戸・ドアノブ・電球交換 など)
・条件により、紹介できるリフォーム会社がない場合(リフォームの内容・金額等で条件に合った業者がない)
・WEB申込後、40日以内に面談に至らなかった場合
・WEB申込ではなく、「タウンライフリフォーム相談センター」へ直接電話した場合
・紹介されたリフォーム会社に電話でもしくは面談の際に、ポイント付与について話された場合
・査定物件を本人が所有していない場合(購入前や購入を検討している物件はNG)
・面談の後に、施工内容が法律・規則等に抵触し見積作成ができず施工不可と判断された場合(建築基準法等に抵触、マンションの規則・権利関係で工事不可など)
・面談後に、ご紹介されたリフォーム会社とは別のリフォーム会社と既に契約されていたことが発覚した場合
・ 面談後に査定し、施工内容が10万円以下の工事だった場合

広告のご利用における注意事項

【1】ポイントを取得するための注意事項
「ポイントを貯める」から広告主側のサイトを訪問し、ご利用ください。

ログインした状態でのサービス利用でポイント加算対象となります。
サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに遷移した場合には、ポイントが加算されません。

同サイトで複数回ご購入・ご利用の際には、その都度、GMOポイントからサイトへご訪問ください。

以下に該当する場合、重複とみなされ、正常なアクションを行っても無効となる可能性がございます。
  • ・同一PCや同一世帯で、繰り返し利用不可の広告を複数回ご利用された場合
  • ・他ポイントサイトなどで一度でも同サイトを訪問されたことがある場合
※ご利用前には、Cookieの削除を行っていただくことをお勧めいたします。
広告利用時に、サイト上のWEBフォームやお電話など、複数の申込方法がある場合、サイト上のWEBフォームからのお申し込みでないとGMOポイントの成果とはなりません。
お申し込みやお買い物後、広告主側から送られる購入完了メールなどは、ポイントが有効となるまで保管してください。
ポイントが加算されない・無効と判定された場合は、そちらのメールをお送りください。
紛失・破棄された場合は対応を行うことができかねます。
【2】その他注意事項
ポイント加算対象となるのは、税抜・送料抜きの価格となります。
※注文のキャンセル、商品の返品があった場合、ポイントを加算できません。
※ポイント加算額が1ポイント未満のものは切り捨てとなり、ポイント履歴には記載されません。
※原則として、広告側のポイント等を利用して支払われた金額分についてはGMOポイントのポイント獲得の対象とはなりません。
各広告の獲得ポイントや、ポイント獲得条件、キャンペーン期間等は、予告無く変更される場合がございます。 その場合、お申し込みいただいた時点でのポイント数や、条件が適用されます。
判定期間は、広告主側の都合により変更となる場合がございます。 その場合、変更後のポイント加算期間を目安として判定が行われます。
ポイントの加算はポイント加算期間内に行われますが、若干前後する場合がございます。
虚偽の情報登録など不正行為があったとみなされた場合は加算したポイントの取消し、強制退会等の措置をとらせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
お申込み日から6ヶ月以上経過している場合はポイントに関する調査はいたしかねます。また、ポイント獲得に関する調査依頼をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
代理店側で本広告をクリックされた履歴が確認できない場合は、未反映の原因調査をお受け出来かねる場合がございます。
判定は各広告主様ではなく、アフィリエイトサービス提供元で行っているため、広告主様はポイントに関する詳細を把握しておりません。 そのため、GMOポイントのポイントに関するお問い合わせを広告主様に直接行わないようお願いいたします。

よくある質問

ポイントが加算されないのですが、どうしてですか。
ご利用サービスによって、ポイントの加算日が異なります。サービス詳細ページの【反映時期】をご確認ください。
ポイントを獲得するにはどうしたらいいですか。
サービス詳細ページ【ポイント獲得詳細】にポイント加算の条件を記載しています。対象外になる場合もありますので、よくご確認ください。
キャッシング枠を設定して申込みしたのに、ポイントが加算されません。(※獲得条件に「キャッシング枠設定」と記載されている場合)
お申込み時にキャッシング枠の設定を行い、かつ審査を通過し、キャッシング枠付きのカード発行がされた場合のみ、成果対象となります。
お申込時にキャッシングご利用枠の設定をされた場合でも、クレジット会社様の判断により、何かしらの原因で審査を通らず、キャッシング枠が付与されないことがございます。
その場合は、成果対象となりません。改めてお手元に届きましたカードにキャッシング枠が付与されているか、ご確認ください。
サービスを利用してから、ポイントが加算されるまでの流れを教えてください。
GMOポイントに掲載しているアフィリエイト広告等をご利用いただいた会員様に、広告宣伝費を基にしたポイントの加算を行っています。
アフィリエイト広告は成果報酬型広告とも呼ばれ、掲載サイトの成果に応じて広告主が報酬を支払う仕組みでございます。

ポイント加算までの流れをご紹介いたします。

  1. 1.GMOポイント内で広告を掲載し、案件を紹介します。
  2. 2.気に入った案件がございましたら、広告をクリックして、広告主のサービスをご利用いただきます。
    ※GMOポイントを経由してサービスをご利用いただくことを「GMOポイント経由」と呼びます。
  3. 3.GMOポイント経由でのご利用が確認できると、広告主よりGMOポイントに広告宣伝費が支払われます。
  4. 4.GMOポイントは支払われた広告宣伝費をもとに会員様にポイントを加算いたします。

こちらもチェック!

▲top