-
「ポイントを貯める」から各サービスのサイトを訪問し、ご利用ください。
-
ログインした状態でのサービス利用でポイント加算対象となります。
-
ポイントを貯めるをクリックしてからお申し込み完了までに、他のサイトや、ブラウザを開かないでください。万が一他サイト等を開いてしまった場合は、ポイントが獲得できない場合がございます。
-
ご家族等で共有の端末をご利用の場合、他のアカウントでのお申し込履歴が残っている場合がございます。念の為、一度Cookieの削除を行っていただいてから、お申し込みくださいますようお願いいたします。
-
同じサービスで複数回ご購入・ご利用の際には、その都度、GMOポイントから各サービスのサイトへ ご訪問ください。
-
サービス利用時にWEBフォームや電話など複数の申込方法がある場合、WEBフォームからのお申し込みでないとポイント加算対象になりません。
-
お申し込みやお買い物後、ご利用サービスから届く購入完了メールなどは、ポイントが加算されるまで保管してください。ポイントが加算されない・無効と判定された場合は、そちらのメールをお送りください。紛失・破棄された場合は対応を行うことができかねます。