購入金額の4%
※クリックすると外部サービスに移動します
※ポイントに関するお問い合わせはGMOポイントサポートまでお問い合わせください。ポイントについて広告主に直接お問い合わせをした場合、ポイント獲得対象外となる場合がございます。 ※獲得予定ポイントに利用したサービスが表示されない場合は調査いたしますが、代理店側で本広告をクリックされた履歴が確認できない場合、それ以上の調査はお受け出来かねることがございます。
「ポイントを貯める」から広告主側のサイトを訪問し、ご利用ください。
ログインした状態でのサービス利用でポイント加算対象となります。 サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に 他のサイトに遷移した場合には、ポイントが加算されません。
同サイトで 複数回ご購入・ご利用の際には、その都度、GMOポイントからサイトへ ご訪問ください。
以下に該当する場合、重複とみなされ、 正常なアクションを行っても無効 となる可能性がございます。
※ご利用前には、Cookieの削除を行っていただくことをお勧めいたします。
広告利用時に、サイト上のWEBフォームやお電話など、複数の申込方法がある場合、 サイト上のWEBフォームからのお申し込みでないとGMOポイントの成果とはなりません。
お申し込みやお買い物後、広告主側から送られる購入完了メールなどは、 ポイントが有効となるまで保管してください。 ポイントが加算されない・無効と判定された場合は、そちらのメールをお送りください。 紛失・破棄された場合は対応を行うことができかねます。
ポイント加算対象となるのは、税抜・送料抜きの価格となります。 ※注文のキャンセル、商品の返品があった場合、ポイントを加算できません。 ※ポイント加算額が1ポイント未満のものは切り捨てとなり、ポイント履歴には記載されません。 ※原則として、広告側のポイント等を利用して支払われた金額分についてはGMOポイントのポイント獲得の対象とはなりません。
各広告の獲得ポイントや、ポイント獲得条件、キャンペーン期間等は、予告無く変更される場合がございます。その場合、お申し込みいただいた時点でのポイント数や、条件が適用されます。
判定期間は、広告主側の都合により変更となる場合がございます。 その場合、変更後のポイント加算期間を目安として判定が行われます。
ポイントの加算はポイント加算期間内に行われますが、 若干前後 する場合がございます。
虚偽の情報登録など不正行為があったとみなされた場合は加算したポイントの取消し、強制退会等の措置をとらせていただく場合があります。予めご了承ください。
成果調査につきまして、成果発生から承認判定後以降30日以上経過している場合、お問い合わせを受け付けることが出来かねます。また、トラッキング漏れのお問い合わせにつきましてはお申込みから60日を経過したお問い合わせの受付はいたしかねます。
代理店側で本広告をクリックされた履歴が確認できない場合は、未反映の原因調査をお受け出来かねる場合がございます。
判定は各広告主様ではなく、アフィリエイトサービス提供元で行っているため、広告主様はポイントに関する詳細を把握しておりません。 そのため、 GMOポイントのポイントに関するお問い合わせを広告主様に直接行わないようお願いいたします。
ポイント加算までの流れをご紹介いたします。
50 ポイント
購入金額の 1 %
購入金額の 5 %
1,000 ポイント
250 ポイント