900ポイント
獲得条件を満たしてからポイント通帳に反映される目安です。獲得予定ポイントに反映される目安ではありません。
プライバシーポリシーに同意の上、下記のボタンから申し込む
※クリックすると外部サービスに移動します
※ポイントに関するお問い合わせはGMOポイントサポートまでお問い合わせください。
「ポイントを貯める」から各サービスのサイトを訪問し、ご利用ください。
ログインした状態でのサービス利用でポイント加算対象となります。
ポイントを貯めるをクリックしてからお申し込み完了までに、他のサイトや、ブラウザを開かないでください。万が一他サイト等を開いてしまった場合は、ポイントが獲得できない場合がございます。
ご家族等で共有の端末をご利用の場合、他のアカウントでのお申し込履歴が残っている場合がございます。念の為、一度Cookieの削除を行っていただいてから、お申し込みくださいますようお願いいたします。
同じサービスで複数回ご購入・ご利用の際には、その都度、GMOポイントから各サービスのサイトへ ご訪問ください。
サービス利用時にWEBフォームや電話など複数の申込方法がある場合、WEBフォームからのお申し込みでないとポイント加算対象になりません。
お申し込みやお買い物後、ご利用サービスから届く購入完了メールなどは、ポイントが加算されるまで保管してください。ポイントが加算されない・無効と判定された場合は、そちらのメールをお送りください。紛失・破棄された場合は対応を行うことができかねます。
ポイント数やポイント獲得条件、ポイントアップ期間等は、予告無く変更される場合がございます。その場合、お申し込みいただいた時点でのポイント数や条件が適用されます。
ポイント加算の目安は変更となる場合がございます。その場合、変更後のポイント加算の目安が適用されます。
ポイントの加算はポイント加算の目安のタイミングで行われますが、若干前後する場合がございます。
虚偽の情報登録など不正行為があったとみなされた場合は加算したポイントの取消し、強制退会等の措置をとらせていただく場合があります。予めご了承ください。
承認・無効の判定は、サービス側にて行われています。GMOポイントはその判定に基づき、ポイントを加算しています。
ポイントに関するお問い合わせは、サービス側に直接行わないようお願いいたします。ポイントに関してご不明な点がある場合、GMOポイントまでお問い合わせください。