Javascriptが必要です。
獲得条件 商品購入
ポイント加算の目安

獲得条件を満たしてからポイント通帳に反映される目安です。獲得予定ポイントに反映される目安ではありません。

1ヵ月程度
初回のみ 獲得予定ポイント表示対象外

※クリックすると外部サービスに移動します

ポイント獲得詳細

下記に該当した場合は成果の対象外となります。
・不正・重複・虚偽・返品・登録不備
・既存利用者からの申込み
・電話、メール、FAX、サイト内のQRコードからの申込み
・WEB申込み後30日以内に入金確認の取れなかった
・対象商品以外の購入
・本人申込み
・いたずら・商品購入後のキャンセル、商品未着、商品受取拒否
・同一ユーザーの二回目以降の購入
・ヤクルト ビューティエンス 既存ユーザーの購入
・「リベシィセット 1週間お試し体感」と「リベシィホワイトセット」 商品との抱き合わせ購入の場合
・当広告主を利用したことがある方

※ポイントに関するお問い合わせはGMOポイントサポートまでお問い合わせください。ポイントについて広告主に直接お問い合わせをした場合、ポイント獲得対象外となる場合がございます。
※獲得予定ポイントに利用したサービスが表示されない場合は調査いたしますが、代理店側で本広告をクリックされた履歴が確認できない場合、それ以上の調査はお受け出来かねることがございます。

ポイントに関するFAQ

ポイントを獲得するにはどうしたらいいですか。
サービス詳細ページ【ポイント獲得詳細】にポイント加算の条件を記載しています。対象外になる場合もありますので、よくご確認ください。
ポイントが加算されないのですが、どうしてですか。
ご利用サービスによって、ポイントの加算日が異なります。サービス詳細ページの【ポイント加算の目安】をご確認ください。
キャッシング枠を設定して申込みしたのに、ポイントが加算されません。(※獲得条件に「キャッシング枠設定」と記載されている場合)
お申込み時にキャッシング枠の設定を行い、かつ審査を通過し、キャッシング枠付きのカード発行がされた場合のみ、成果対象となります。
お申込時にキャッシングご利用枠の設定をされた場合でも、クレジット会社様の判断により、何かしらの原因で審査を通らず、キャッシング枠が付与されないことがございます。その場合は、成果対象となりません。改めてお手元に届きましたカードにキャッシング枠が付与されているか、ご確認ください。