Javascriptが必要です。
獲得条件 新規セミナー参加後、名刺提出完了
ポイント加算の目安

獲得条件を満たしてからポイント通帳に反映される目安です。獲得予定ポイントに反映される目安ではありません。

1ヵ月程度
初回のみ 獲得予定ポイント表示対象外

※クリックすると外部サービスに移動します

ポイント獲得詳細

・不正/重複/悪戯/登録不備/キャンセル
・成果対象セミナー以外の申込み
・成果対象者以外の方からの申込み
・該当LP以外からの申込み
・電話、メール、FAX、各種SNSからの申込み
・一世帯2回目以降の申込み
・既存利用者からの申込み
・関係者、その家族の方からの申込み
・同一IPからの申込み
・未成年からの申込み
・規約に同意されなかった方
・過去に株式会社ウィルレイズにてセミナー申込みをされている方
・過去に株式会社ウィルレイズの担当者にお会いしたことがある方
・過去に他媒体から株式会社ウィルレイズのセミナー申込みをされている方
・住宅ローン以外のお借り入れがある方
・セミナー申込時の情報に虚偽がある場合
・日本国籍以外の方
・ポイント目当てだと担当者が認識した方
・WEB申込み後30日以内にセミナー参加し、名刺2枚の提出をされなかった場合
・同業他社にお勤めの方
・アンケートをご提出いただけなかった場合
・セミナー時のアンケート回答内容に虚偽、未記入項目など不備があった場合
・個人年収500万円未満の方
・すでに借入などによりローンを組むことができない方
・セミナー開催時間より15分以上遅刻をして参加された場合
・本人からの申込み
・全額返金保証された場合
・株式会社ウィルレイズに資料請求及び問い合わせを行なったことがある方

※ポイントに関するお問い合わせはGMOポイントサポートまでお問い合わせください。ポイントについて広告主に直接お問い合わせをした場合、ポイント獲得対象外となる場合がございます。
※獲得予定ポイントに利用したサービスが表示されない場合は調査いたしますが、代理店側で本広告をクリックされた履歴が確認できない場合、それ以上の調査はお受け出来かねることがございます。

ポイントに関するFAQ

ポイントを獲得するにはどうしたらいいですか。
サービス詳細ページ【ポイント獲得詳細】にポイント加算の条件を記載しています。対象外になる場合もありますので、よくご確認ください。
ポイントが加算されないのですが、どうしてですか。
ご利用サービスによって、ポイントの加算日が異なります。サービス詳細ページの【ポイント加算の目安】をご確認ください。
キャッシング枠を設定して申込みしたのに、ポイントが加算されません。(※獲得条件に「キャッシング枠設定」と記載されている場合)
お申込み時にキャッシング枠の設定を行い、かつ審査を通過し、キャッシング枠付きのカード発行がされた場合のみ、成果対象となります。
お申込時にキャッシングご利用枠の設定をされた場合でも、クレジット会社様の判断により、何かしらの原因で審査を通らず、キャッシング枠が付与されないことがございます。その場合は、成果対象となりません。改めてお手元に届きましたカードにキャッシング枠が付与されているか、ご確認ください。