Javascriptが必要です。
獲得条件 WEBからの申込後、15日以内の買取料金支払い
ポイント加算の目安

獲得条件を満たしてからポイント通帳に反映される目安です。獲得予定ポイントに反映される目安ではありません。

1~3ヶ月程度
初回のみ 獲得予定ポイント表示対象

※クリックすると外部サービスに移動します

ポイント獲得詳細

買取り不可商品:
・本体裏面(端末によって場所が異なります)の製造番号が書かれたシール等を剥がされた端末
・盗難品など不正に入手した端末
・モック(模型品)
・遠隔ロックされている端末
・分割払い等の残債が残っている端末
・端末のパスワードが初期状態に設定されていない端末
・おサイフケータイのアプリが削除されていない端末
・おサイフケータイの登録情報が初期化されていない端末
・その他、利用が制限される可能性のある端末

以下に該当する場合は成果対象外となります。
キャンセル、いたずら、重複など、<お問い合わせ>経由からの申込み、同時に同じ住所で申込みの場合
前回の依頼から40日経過していない依頼。40日経過していても意図的に回数を分けている場合。

※ポイントに関するお問い合わせはGMOポイントサポートまでお問い合わせください。ポイントについて広告主に直接お問い合わせをした場合、ポイント獲得対象外となる場合がございます。
※獲得予定ポイントに利用したサービスが表示されない場合は調査いたしますが、代理店側で本広告をクリックされた履歴が確認できない場合、それ以上の調査はお受け出来かねることがございます。

ポイントに関するFAQ

ポイントを獲得するにはどうしたらいいですか。
サービス詳細ページ【ポイント獲得詳細】にポイント加算の条件を記載しています。対象外になる場合もありますので、よくご確認ください。
ポイントが加算されないのですが、どうしてですか。
ご利用サービスによって、ポイントの加算日が異なります。サービス詳細ページの【ポイント加算の目安】をご確認ください。
キャッシング枠を設定して申込みしたのに、ポイントが加算されません。(※獲得条件に「キャッシング枠設定」と記載されている場合)
お申込み時にキャッシング枠の設定を行い、かつ審査を通過し、キャッシング枠付きのカード発行がされた場合のみ、成果対象となります。
お申込時にキャッシングご利用枠の設定をされた場合でも、クレジット会社様の判断により、何かしらの原因で審査を通らず、キャッシング枠が付与されないことがございます。その場合は、成果対象となりません。改めてお手元に届きましたカードにキャッシング枠が付与されているか、ご確認ください。