Javascriptが必要です。
獲得条件 新規カード発行完了
ポイント加算の目安

獲得条件を満たしてからポイント通帳に反映される目安です。獲得予定ポイントに反映される目安ではありません。

1ヵ月程度
初回のみ 獲得予定ポイント表示対象外

※クリックすると外部サービスに移動します

ポイント獲得詳細

※静岡銀行カードローン[セレカ]を初めて利用され、カード申込完了された方が成果対象となります。
※成果対象者:日本在住の満年齢20歳以上70歳以下の男女(学生を除く)
      :外国人の方は永住者または特別永住者の方
※一人一回までのお申込となります。

▼成果までの流れ
WEB申込み⇒(完了後最短30分以内で)審査結果確認メールの送信⇒リターンメール内に記載されているURLをクリック⇒承認画面で、申込時に登録したメールアドレスなどを入力⇒承認結果画面の表示⇒(承認OKの場合)本人確認書類(免許証)のアップロード画面⇒アップロード完了で、承認完了⇒カード受取完了(30日以内)(成果)

※不正・重複・虚偽・いたずら・登録不備・キャンセル・電話、メール、FAX、サイト内QRコード、お問合せフォーム、店頭、郵送からの申込み・成果対象者以外の申込み・即時解約・法人名義の申込み・ご本人様以外のなりすましの申込み・同一人物の2回目以降の申込み・過去に申込歴のある場合・静岡銀行カードローン[セレカ]利用規約に違反した方・海外在住の方からの申込み・20歳未満、71歳以上の方からの申込み・広告主様へ直にポイント付与等のお問合せをした場合・禁止行為を行った場合・審査落ち・成果対象カード以外の申込み・架空のお申込み・本人確認が取れなかったデータ・ポイント目当ての申込み・カード受取をされなかった方・学生の方からの申込み・既存利用者からの申込み・ローンカード発行までに至らなかったデータ・外国籍の方で永住者または、特別永住者でない方・保証会社の保証を受けられない方・本人確認書類が郵送での申込みは成果対象外となります。

※ポイントに関するお問い合わせはGMOポイントサポートまでお問い合わせください。ポイントについて広告主に直接お問い合わせをした場合、ポイント獲得対象外となる場合がございます。
※獲得予定ポイントに利用したサービスが表示されない場合は調査いたしますが、代理店側で本広告をクリックされた履歴が確認できない場合、それ以上の調査はお受け出来かねることがございます。

ポイントに関するFAQ

ポイントを獲得するにはどうしたらいいですか。
サービス詳細ページ【ポイント獲得詳細】にポイント加算の条件を記載しています。対象外になる場合もありますので、よくご確認ください。
ポイントが加算されないのですが、どうしてですか。
ご利用サービスによって、ポイントの加算日が異なります。サービス詳細ページの【ポイント加算の目安】をご確認ください。
キャッシング枠を設定して申込みしたのに、ポイントが加算されません。(※獲得条件に「キャッシング枠設定」と記載されている場合)
お申込み時にキャッシング枠の設定を行い、かつ審査を通過し、キャッシング枠付きのカード発行がされた場合のみ、成果対象となります。
お申込時にキャッシングご利用枠の設定をされた場合でも、クレジット会社様の判断により、何かしらの原因で審査を通らず、キャッシング枠が付与されないことがございます。その場合は、成果対象となりません。改めてお手元に届きましたカードにキャッシング枠が付与されているか、ご確認ください。