Javascriptが必要です。
優待キャンペーン実施中!
獲得条件 ネット予約後、来店
ポイント反映の目安 1~3ヶ月程度
初回のみ 獲得予定ポイント表示対象

※クリックすると外部サービスに移動します

ポイント獲得詳細

下記に該当する場合はポイント加算対象外となります。
※虚偽・架空の申込
※店舗来店が完了していない場合
※電話での申込(キャンセル待ち登録含む)
※同一ユーザーの二回目以降の申込
※新規会員でない場合
※EPARK内キャンペーンを利用した場合
※予約者と施術者が同一人物でない場合

【申込フロー】
「参加する」ボタンクリック

「エリア」「駅」「ジャンル」「サロン名」のいずれかで、行きたいお店を検索

行きたいお店の【ネット予約・空席確認】をクリック。
予約したいコースと「来店日時選択」で希望日時にチェックを入れる。

簡易予約必要情報を入力
※EPARKのサービスに今まで登録していないアドレス・電話番号必須
※【特典コードは空欄のまま】お進みください

個人情報入力後、予約内容の確認にある【ポイント・特典付きサイト】にチェックを入れる

「予約を確定する」で予約完了

※ポイントに関するお問い合わせはGMOポイントサポートまでお問い合わせください。ポイントについて広告主に直接お問い合わせをした場合、ポイント獲得対象外となる場合がございます。
※獲得予定ポイントに利用したサービスが表示されない場合は調査いたしますが、代理店側で本広告をクリックされた履歴が確認できない場合、それ以上の調査はお受け出来かねることがございます。

ポイントに関するFAQ

ポイントを獲得するにはどうしたらいいですか。
サービス詳細ページ【ポイント獲得詳細】にポイント加算の条件を記載しています。対象外になる場合もありますので、よくご確認ください。
ポイントが加算されないのですが、どうしてですか。
ご利用サービスによって、ポイントの加算日が異なります。サービス詳細ページの【ポイント反映の目安】をご確認ください。
キャッシング枠を設定して申込みしたのに、ポイントが加算されません。(※獲得条件に「キャッシング枠設定」と記載されている場合)
お申込み時にキャッシング枠の設定を行い、かつ審査を通過し、キャッシング枠付きのカード発行がされた場合のみ、成果対象となります。
お申込時にキャッシングご利用枠の設定をされた場合でも、クレジット会社様の判断により、何かしらの原因で審査を通らず、キャッシング枠が付与されないことがございます。その場合は、成果対象となりません。改めてお手元に届きましたカードにキャッシング枠が付与されているか、ご確認ください。

このサービスを見ている人はこんなサービスも見ています

GMOポイント広場トップへ