Javascriptが必要です。
獲得条件 新規Web問い合わせ後面談完了
ポイント反映の目安 1~3ヶ月程度

※クリックすると外部サービスに移動します

ポイント獲得詳細

下記の条件を全て満たした場合に成果の対象となります。
※初めて問い合わせ、面談する方
※問い合わせ後の電話での本人確認後、1カ月以内に面談を正常に完了された方
※年収700万円以上もしくは自己資金が満1,000万以上の方
※55歳以下の方
※企業勤めの方(自営業/個人事業主の方は除く)
※当社提携金融機関の融資が受けられる方
※本サイトを経由してサービスのページにて"不動産投資を目的とした面談"を完了された方

その他注意事項
※面談時に御名刺2枚又は会社名記載の保険証が必要です。
※1世帯1回とさせていただいております。
※学校教員の方で保険証(私学共済)および社員証の提示が可能な方は対象です。


その他注意事項
※面談時に御名刺2枚又は会社名記載の保険証が必要です。
※1世帯1回とさせていただいております。
※学校教員の方で保険証(私学共済)および社員証の提示が可能な方は対象です。

下記に1つでも該当された場合、成果の対象外となります。
※問い合わせ完了後1週間以内に本人確認が取れない場合
※本人以外の方からのお申込み
※不動産投資を目的とせず、ポイントなど成果目的と判断された場合
※面談時にお勤め先が確認できない方(御名刺2枚又は会社名記載の保険証をお持ちください。)
※面談時に本人確認ができない方
※過去に一度でもkellybucks社(営業担当含む)と面接を受けられた方
※不正・いたずら・偽りの内容でのお申込み
※その他お申込内容に不備がある場合

よくある質問

ポイントが加算されないのですが、どうしてですか。
ご利用サービスによって、ポイントの加算日が異なります。サービス詳細ページの【反映時期】をご確認ください。
ポイントを獲得するにはどうしたらいいですか。
サービス詳細ページ【ポイント獲得詳細】にポイント加算の条件を記載しています。対象外になる場合もありますので、よくご確認ください。
キャッシング枠を設定して申込みしたのに、ポイントが加算されません。(※獲得条件に「キャッシング枠設定」と記載されている場合)
お申込み時にキャッシング枠の設定を行い、かつ審査を通過し、キャッシング枠付きのカード発行がされた場合のみ、成果対象となります。
お申込時にキャッシングご利用枠の設定をされた場合でも、クレジット会社様の判断により、何かしらの原因で審査を通らず、キャッシング枠が付与されないことがございます。
その場合は、成果対象となりません。改めてお手元に届きましたカードにキャッシング枠が付与されているか、ご確認ください。
サービスを利用してから、ポイントが加算されるまでの流れを教えてください。
GMOポイントに掲載しているアフィリエイト広告等をご利用いただいた会員様に、広告宣伝費を基にしたポイントの加算を行っています。
アフィリエイト広告は成果報酬型広告とも呼ばれ、掲載サイトの成果に応じて広告主が報酬を支払う仕組みでございます。

ポイント加算までの流れをご紹介いたします。

  1. GMOポイント内で広告を掲載し、案件を紹介します。
  2. 気に入った案件がございましたら、広告をクリックして、広告主のサービスをご利用いただきます。
    ※GMOポイントを経由してサービスをご利用いただくことを「GMOポイント経由」と呼びます。
  3. GMOポイント経由でのご利用が確認できると、広告主よりGMOポイントに広告宣伝費が支払われます。
  4. GMOポイントは支払われた広告宣伝費をもとに会員様にポイントを加算いたします。
すべての人にインターネット
関連サービス