Javascriptが必要です。
獲得条件 商品購入
ポイント加算の目安

獲得条件を満たしてからポイント通帳に反映される目安です。獲得予定ポイントに反映される目安ではありません。

1~3ヶ月程度
リピートOK 獲得予定ポイント表示対象

※クリックすると外部サービスに移動します

ポイント獲得詳細

成果対象外条件\t
虚偽、いたずら、重複
登録不備
注文キャンセル(クーリングオフ)

注意事項\t
▼成果対象
アニメイトオンラインショップでの商品購入(送料・手数料を除く)

▼成果承認基準(報酬発生条件)
商品の配送確認

▼成果対象外(金券扱いの非課税商品が該当します)
・アニメイトコイン商品各種
・チケットカテゴリ商品

▼その他
・複数商品購入での一部キャンセル、予約商品などで販売金額が変更となった場合は、金額の修正をさせていただきます。

※ポイントに関するお問い合わせはGMOポイントサポートまでお問い合わせください。ポイントについて広告主に直接お問い合わせをした場合、ポイント獲得対象外となる場合がございます。
※獲得予定ポイントに利用したサービスが表示されない場合は調査いたしますが、代理店側で本広告をクリックされた履歴が確認できない場合、それ以上の調査はお受け出来かねることがございます。

ポイントに関するFAQ

ポイントを獲得するにはどうしたらいいですか。
サービス詳細ページ【ポイント獲得詳細】にポイント加算の条件を記載しています。対象外になる場合もありますので、よくご確認ください。
ポイントが加算されないのですが、どうしてですか。
ご利用サービスによって、ポイントの加算日が異なります。サービス詳細ページの【ポイント加算の目安】をご確認ください。
キャッシング枠を設定して申込みしたのに、ポイントが加算されません。(※獲得条件に「キャッシング枠設定」と記載されている場合)
お申込み時にキャッシング枠の設定を行い、かつ審査を通過し、キャッシング枠付きのカード発行がされた場合のみ、成果対象となります。
お申込時にキャッシングご利用枠の設定をされた場合でも、クレジット会社様の判断により、何かしらの原因で審査を通らず、キャッシング枠が付与されないことがございます。その場合は、成果対象となりません。改めてお手元に届きましたカードにキャッシング枠が付与されているか、ご確認ください。