Javascriptが必要です。
獲得条件 定期商品購入※新規のみ
ポイント加算の目安

獲得条件を満たしてからポイント通帳に反映される目安です。獲得予定ポイントに反映される目安ではありません。

1ヵ月程度
初回のみ 獲得予定ポイント表示対象外

※クリックすると外部サービスに移動します

ポイント獲得詳細

●注意事項
成果条件:
・「アドライズモイストケアセット 」を初めて購入し、入金確認がとれた方が成果対象となります。
・対象商品は「アドライズモイストケアセット」の定期購入のみとなります。
・大正製薬の他の商材を購入したことのある方も成果対象となります。
・一度の購入に複数購入した場合は1つ分のみの承認になります。
 例 :1度で3個購入→承認は1件分

却下条件:
・商品受領の延期・受け取り拒否
・重複、返品、キャンセル、未入金・転売厳禁(転売が認められた場合、ポイント付与は取り消し)
・支払い方法「後払い」を選択した場合

※ポイントに関するお問い合わせはGMOポイントサポートまでお問い合わせください。ポイントについて広告主に直接お問い合わせをした場合、ポイント獲得対象外となる場合がございます。
※獲得予定ポイントに利用したサービスが表示されない場合は調査いたしますが、代理店側で本広告をクリックされた履歴が確認できない場合、それ以上の調査はお受け出来かねることがございます。

ポイントに関するFAQ

ポイントを獲得するにはどうしたらいいですか。
サービス詳細ページ【ポイント獲得詳細】にポイント加算の条件を記載しています。対象外になる場合もありますので、よくご確認ください。
ポイントが加算されないのですが、どうしてですか。
ご利用サービスによって、ポイントの加算日が異なります。サービス詳細ページの【ポイント加算の目安】をご確認ください。
キャッシング枠を設定して申込みしたのに、ポイントが加算されません。(※獲得条件に「キャッシング枠設定」と記載されている場合)
お申込み時にキャッシング枠の設定を行い、かつ審査を通過し、キャッシング枠付きのカード発行がされた場合のみ、成果対象となります。
お申込時にキャッシングご利用枠の設定をされた場合でも、クレジット会社様の判断により、何かしらの原因で審査を通らず、キャッシング枠が付与されないことがございます。その場合は、成果対象となりません。改めてお手元に届きましたカードにキャッシング枠が付与されているか、ご確認ください。

このサービスを見ている人はこんなサービスも見ています

GMOポイント広場トップへ