Javascriptが必要です。
獲得条件 新規セミナー参加時の名刺提出後、電話やメール対応完了
ポイント加算の目安

獲得条件を満たしてからポイント通帳に反映される目安です。獲得予定ポイントに反映される目安ではありません。

1ヵ月程度
初回のみ 獲得予定ポイント表示対象外

※クリックすると外部サービスに移動します

ポイント獲得詳細

下記の方は対象外となります。
・不正・重複・悪戯・登録不備・キャンセル
・成果対象セミナー以外の申込み・成果対象者以外の方からの申込み
・該当LP以外からの申込み・電話、メール、FAX、各種SNSからの申込み
・一世帯2回目以降の申込み・既存利用者からの申込み
・関係者、その家族の方からの申込み
・同一IPからの申込み・未成年からの申込み
・規約に同意されなかった方
・セミナー申込時の情報に虚偽がある場合
・WEB申込み後30日以内に電話かメールによる本人確認完了されなかった場合
・WEB申込み後60日以内にセミナー参加、
及び名刺の提出をしてセミナー参加後にメールか電話による対応1回以上行えなかった方
・同業者の方からの申込み・個人事業主の方・個人年収500万円未満の方
・セミナー開催時間より15分以上遅刻をして参加された場合
・年齢が27歳以下及び55歳以上の方
・勤続年数が3年未満の方
・資料請求のみを申込みされた場合
・過去にAZEST-GROUP株式会社の開催するセミナーに参加されたことがある方
・ご職業が会社員、会社役員、士業、公務員以外の方

※ポイントに関するお問い合わせはGMOポイントサポートまでお問い合わせください。ポイントについて広告主に直接お問い合わせをした場合、ポイント獲得対象外となる場合がございます。
※獲得予定ポイントに利用したサービスが表示されない場合は調査いたしますが、代理店側で本広告をクリックされた履歴が確認できない場合、それ以上の調査はお受け出来かねることがございます。

ポイントに関するFAQ

ポイントを獲得するにはどうしたらいいですか。
サービス詳細ページ【ポイント獲得詳細】にポイント加算の条件を記載しています。対象外になる場合もありますので、よくご確認ください。
ポイントが加算されないのですが、どうしてですか。
ご利用サービスによって、ポイントの加算日が異なります。サービス詳細ページの【ポイント加算の目安】をご確認ください。
キャッシング枠を設定して申込みしたのに、ポイントが加算されません。(※獲得条件に「キャッシング枠設定」と記載されている場合)
お申込み時にキャッシング枠の設定を行い、かつ審査を通過し、キャッシング枠付きのカード発行がされた場合のみ、成果対象となります。
お申込時にキャッシングご利用枠の設定をされた場合でも、クレジット会社様の判断により、何かしらの原因で審査を通らず、キャッシング枠が付与されないことがございます。その場合は、成果対象となりません。改めてお手元に届きましたカードにキャッシング枠が付与されているか、ご確認ください。

このサービスを見ている人はこんなサービスも見ています

GMOポイント広場トップへ