Javascriptが必要です。
2020年10月25日(日)までポイントアップ!

HOMEALLY(ホームアリー)

9,000ポイント

14,400ポイント

獲得条件 調査員の訪問完了
ポイント加算の目安

獲得条件を満たしてからポイント通帳に反映される目安です。獲得予定ポイントに反映される目安ではありません。

1ヵ月程度
初回のみ 獲得予定ポイント表示対象外

※クリックすると外部サービスに移動します

ポイント獲得詳細

※WEB申込み後30日以内に調査員の訪問が完了された方が成果対象となります。
※対象サービス:住まいのミカタHOMEALLY
※成果対象者
満20歳以上で「築年数10年以上の一戸建て、もしくは築年数10年以上で1棟のマンション・アパート」のオーナーの方。
または満20歳以上で「築年数10年以上の一戸建て、もしくは築年数10年以上で1棟のマンション・アパート」の物件にお住まいでオーナーをご両親とする代理人の方。
※成果対象地域:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、群馬県、山梨県、大阪府、兵庫県、愛知県、福岡県、熊本県、茨城県、栃木県、北海道、和歌山県、京都府、沖縄県
※既存利用者様でも別の物件であれば成果対象となります。
下記に該当した場合は成果対象外です
○不正重複虚偽いたずら
○申込不備
○キャンセル
○WEB申込み後30日以内に調査員の訪問まで至らなかったデータ
○成果対象者以外からの申込み
○該当LP以外からの申込み
○電話、メール、FAX、各種SNS、お問合せフォームからの申込み
○同一IPからの申込み
○明らかに報酬(ポイントなど)目的の申込み
○関係者、その家族の方からの成果
○転売目的の申込み
○リスティング違反
○未成年の方からの申込み
○規約に同意されなかった方
○調査対象の物件が築年数10年未満の場合
○成果対象地域に居住されていない方からの申込み
○調査対象物件の住所が成果対象地域以外のデータ
○電話でのご本人様確認時に複数回のお電話で繋がらなかった場合
○同じ物件で2回目以降での申込み
○成果対象サービス以外への申込み

※ポイントに関するお問い合わせはGMOポイントサポートまでお問い合わせください。ポイントについて広告主に直接お問い合わせをした場合、ポイント獲得対象外となる場合がございます。
※獲得予定ポイントに利用したサービスが表示されない場合は調査いたしますが、代理店側で本広告をクリックされた履歴が確認できない場合、それ以上の調査はお受け出来かねることがございます。

ポイントに関するFAQ

ポイントを獲得するにはどうしたらいいですか。
サービス詳細ページ【ポイント獲得詳細】にポイント加算の条件を記載しています。対象外になる場合もありますので、よくご確認ください。
ポイントが加算されないのですが、どうしてですか。
ご利用サービスによって、ポイントの加算日が異なります。サービス詳細ページの【ポイント加算の目安】をご確認ください。
キャッシング枠を設定して申込みしたのに、ポイントが加算されません。(※獲得条件に「キャッシング枠設定」と記載されている場合)
お申込み時にキャッシング枠の設定を行い、かつ審査を通過し、キャッシング枠付きのカード発行がされた場合のみ、成果対象となります。
お申込時にキャッシングご利用枠の設定をされた場合でも、クレジット会社様の判断により、何かしらの原因で審査を通らず、キャッシング枠が付与されないことがございます。その場合は、成果対象となりません。改めてお手元に届きましたカードにキャッシング枠が付与されているか、ご確認ください。